久しぶりに懸賞が当たった。
と言っても 何万人対象の新製品のビールのサンプルプレゼントだが。
以前はよく懸賞に応募していた。
最近は何やら怪しげなサイトが絡んでいたり
メールマガジンの購読を条件にする懸賞ばかりが目に付くようになり
意欲を失っていた。
大手メーカーも 積極的に新製品のサンプリングをしなくなったように見える。
私は懸賞でも 水モノに強い。
ビールやミネラルウォーター、ドレッシングやコーヒー
ワイン、お茶などがケースで届くことがよくあった。
宅配便が 重くて大きな箱を運んでくると
娘が 「今度は何が当たったの?」 と聞いてくるほどだった。
一時は 「ビール(発泡酒含みますが^^)は買うものじゃない」
と豪語していた頃もあったなぁ。 ...( = =) トオイメ
そろそろ春だし 各メーカーも新製品の売込みが本格的になるはずだ。
また ネットサーフィンで応募先探しの旅に出てみようか。